ヒイコの日記 ホーム » MH4Gギルドカード »MH4G ギルドカード【2015年6月】

MH4G ギルドカード【2015年6月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
連日の更新ですw
一応、昨日も夜遅くサッカー見終わった後にMH4Gプレイ日記更新してありますw

まずMHとは関係ないのですが、遅ればせながら先程知ってとんでもなく驚いたニュースから!
「FINAL FANTASYVII」がPS4でリメイク!!( ゚д゚)
2015061716.jpg

YouTubeでも映像見てきました!嬉しすぎて興奮が収まらない(´;ω;`)
ニコ動のカテゴリ合算ランキングで知ったのですがw最初絶対釣りだと思ってしまった!w
リメイクってもちろん不安もありますが、それでも素直に楽しみにしていまして、10年以上は余裕で期待して待っていました!絶対無いな、とは思っていましたけど・・・7リメイクって最後の切り札感があったので、実際やる時はスクエニさんが本格的な危機に陥った時かなと冗談半分で思っていましたw
でも、ついにこの時が・・・!!!ほんっとに嬉しいw
何年でも待つので、素晴らしいリメイクに期待!スクエニさん応援してます!w
FF12が9年前発売も実況中衝撃でしたが、FF7はもう18年前の発売なんですよね~(^ω^;)
当時は小学生の兄と、父も巻き込んでムービーシーンを見ては大盛り上がりだったなあw
ムービー前のセーブデータを残しておいて、いつでも鑑賞出来るようにしておいたりね!

PS4ということで、映像のクオリティにも期待が高まります!AC並のグラフィックでキャラ操作も出来るのかな。
もう色々なシーンが楽しみです!ミッドガルハイウェイとか!
その一方でコルネオ関連のイベントや蜜蜂の館がどうリメイクされるのか少し怖いw
これでもうPS4購入余裕です。同梱版も出そうですね。ホイホイ釣られて買う自信しか無いw

それでは、MH4Gの話題にいきましょう!今日はギルドカードのご紹介です!
3GHDVerの時と同じで、後で自分で懐かしむ用に毎月月初に載せていこうと思います。
今月は思い立つのが遅かったので中旬頃のギルカですw

2015061701.jpg

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!



2015061702.jpg
すれ違いもやっているので、とりあえず今のところは名前は伏せる方向でw
HR2に上がりたての時の画像です!

2015061703.jpg
ハンマーが一番多いです。ランスとスラアクはまだちょこっとだけ・・・
お金も溜まってきたので、新しいスラアクを作ろうか考え中w

2015061704.jpg
相棒メインオトモ情報です。
回復トレンドが頼りになるのでそればかりにしていたら、リーダーでの出撃数をもう超えたw

2015061705.jpg
今作は勲章の数も物凄い多いですね。コレクター魂に火が点くw

2015061706.jpg
「G級ランク」の勲章はまだこれだけ。数ヶ月後の自分頑張れ。

2015061707.jpg
「キャラバン」の勲章です。隅々まで遊んでいればある程度は自然に埋まる系かな?

2015061708.jpg
「コレクション」の勲章です。最近になってようやくプーギーを助けに行き始めました。

2015061709.jpg
「ハンティング」の勲章です。これ・・・いつの間にか入手していたw

2015061710.jpg
「テクニック」の勲章です。敢えて狙わないと取得できない勲章も多そう。
拘束からの脱出もあるんですね。レバガチャ頑張りますw

2015061711.jpg
「サポート」の勲章です。達成度40%で一番高いカテゴリ。オトモ関連は早速頑張ってますw

2015061712.jpg
2015061713.jpg
2015061714.jpg
金冠はドスランポスだけ最小金冠達成!

2015061715.jpg
試しに闘技大会やってみました。2Gのようなソロ用は今回も無いかな?TAやりたかったorz
とはいえ今作も本気でやり始めるとまた一気に70回とかやりそうなのでwとりあえず2回だけw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gギルドカード

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop