ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G 使用武器のご紹介と凄くさびた槍入手

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 使用武器のご紹介と凄くさびた槍入手  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
引き続き村★5攻略中です!今日は、これまで担いできた武器のご紹介を簡単に!
まだ下位なので必要最低限の武器だけ作って進めてます。素材とお金節約w

メインで使っていたのはデスヴェノムハンマーです!
2015062001.jpg
2015062002.jpg
村を進めながら、ヴェノムモンスター→ヴェノムモンスター改→デスヴェノムハンマーと強化してきました。見た目がゲリョスなのもお気に入りですw
緑ゲージの長さがありがたい!クエスト中、一度も研がずに大型モンス狩れる事もあります。

実戦でまだ殆ど使えていないのですが、ランスも作りました。
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2015062003.jpg
2015062004.jpg
安定のランパート改w
これだけ緑ゲージがあると安心です。

今素材集めをしている武器は、スラッシュアックスの「レックスラッシュ」です(´ω`)
そしてレックスラッシュを担いで「竜姫の剣斧改」も作りたいな~と目論んでいますw
「王剣斧ライデン」と「リオフラムグレイブ」も作りたいのですが、自分がどの武器を担ぎたいかという気分と、お財布と相談して、そちらは追々w
こんな感じでしばらくはハンマー・ランス・スラッシュアックスの3つで進行していくことになる・・・かな?本当に気分次第なんですがw

最後に、どこで拾ったかは忘れてしまったのですが「凄くさびた槍」を入手しました!
2015062005.jpg
2015062006.jpg
相変わらずの長さw
これは懐かしの「鋼氷槍」へ派生出来ますよね。実況でも作りました!
発掘出来たタイミング的に、今後ランスも忘れずに使っていきなさいという(何故か)ネコートさんのお告げかなと受け取っていますw

次回以降で防具やオトモのご紹介もしていきたいと思います。
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。