ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G 下位序盤剣士(ランポス一式)装備&レックスラッシュ完成!

MH4G 下位序盤剣士(ランポス一式)装備&レックスラッシュ完成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★5、集★2攻略中です!

氷海のティガクエを回しまして、素材集めをしてきました!
先日作りたいと言っていたスラッシュアックスの「レックスラッシュ」作成しました!
2015062108.jpg2015062107.jpg
一発生産です。マイナス会心があるのですが、見た目と攻撃力と斬れ味に惹かれてw
今はこれを担いでスラアク練習に励んでいます!スラアクも楽しい!

次に、今も着ている村序盤用の剣士装備をご紹介します!
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
見た目はこちら!
2015062101.jpg2015062102.jpg

スキル構成とポイント詳細。ランポス一式です!
2015062103.jpg
2015062104.jpg
相変わらず自動マーキングが本当に便利で、慣れてしまうとなかなか手放せませんw
それから、被弾も多いので気絶確率半減も大いに活かせていると思いますw
乗り名人が発動出来るのは運良く入手出来た闘士の護石、乗り+10のおかげです。

長いことボス戦はこの装備で行っていたのですが、最近新たな装備を作成すべく素材集めをしています。2セットほど防具を増やそうかと(´ω`)b
見た目もスキル構成も大幅変更!完成したらご紹介しますね!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop