ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/15:21時 ~ 6/21:12時】

拍手コメントお返事【6/15:21時 ~ 6/21:12時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/15:21時 ~ 6/21:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月15日21時
ヒイコさん、こんばんは!! MHP3から動画見させてもらっています。~の方


MHP3、FF12の実況動画ご視聴ありがとうございました!
二つともプレイされたことがあるとのことで、動画の方楽しんで頂けて嬉しいです!
お祝いのお言葉もありがとうございます!
7年目も何か動画を投稿出来ればと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!



▼6月17日14時
ティガレックスの振り向きは私もよく引っかかりました。
追いかけて攻撃しようとしたら一撃もらうとか・・・~の方


引っ掛かりますよねorz
ついつい、いつもの感覚で振り向きに合わせて攻撃を出してしまって轢かれてますorz
ここ数日寄り道しかしていないので本当に罪悪感がすごいですw
チャージアックス練習されているんですね。頑張ってください!



▼6月18日7時
FF7リメイク来ましたね!
実は私は本編が未プレイだったりするのでそういった意味でも楽しみです。~の方


ついに来ましたね!待ちに待ちまくってましたw
たしかに、珍しい7遍歴だと感じました。
個人的には、リメイクが発売される前に是非一度、元祖7をプレイしてみてほしいですw
グラフィックには時代を感じますが、派生作品をご存知ということなので、ストーリーの面でまた違う面白さがあると思います!バトルも物語も凄く面白い作品だと思うので、ぜひ!
大忙しのスクエニ、応援しましょう!PS4絶対買いですねw
充実していくギルドカードを見ていると嬉しくなります♪
毒を使ってくる敵の時は必ず回復オトモ連れていますw



▼6月18日12時
順調に進んでますね、今回の闘技大会はソロだとキツイですね。~の方


ソロ用に調整された闘技大会でも、2Gの個人演習のようなものでも良いので、何かあれば・・・と思いました。
マルチ前提だと、タイムを突き詰めるテンションにもなれなくて・・・いまいちモチベーションが上がらないんですよねw
私のゲーム好きは父の影響なんですw



▼6月20日2時
ヒャ―!!FFVIIヤタ―!!www嬉しすぎてテンションが~ww~の方


お気持ち分かりますよ~w
念願ですよね!嬉し過ぎます!
早速PSPでDLされたんですね!私もソフトがあるので、リメイク発売前に一度は再プレイしておきます!
楽しんでプレイされてくださいね!



▼6月20日21時
ヒイコさんこんばんはー!スクショ付きのBLOGとても楽しく拝見していますーw~の方


ブログ見て下さってありがとうございます!
おかげさまで、前以上に楽しく更新させて頂いてます!
私も、画像と一緒の方が文章の調子が出るといいますかw
更に楽しさをお伝え出来ているということで、とても嬉しいです!
これからも大切に、丁寧に更新していきますね!
★6攻略中なんですね!たしかに、集会所も気合い入れて少しずつやらないとですねw
FF7リメイクは驚きましたね!まさかこの時が来るとは!w
リメイクではインター版の色々な追加イベントも盛り込んでくれたら嬉しいですね!ザックスの結末はCCでリメイクされていて号泣でしたが、7のリメイクで触れられるのか気になります・・・!
待ち遠しいですが、素晴らしい作品になるなら何年でも待てそうですw
それでは、これからもブログ更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼6月21日1時
FF12お疲れさまでした!(今更)
4Gブログを見ていたら久々に自分もやりたくなってきました…~の方


ありがとうございますw
やりたくなってきましたか!ぜひ久々の4Gやりませんかw
ガ突きのヒイコ・・・既に連発していますw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop