ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/21:12時 ~ 6/23:20時】

拍手コメントお返事【6/21:12時 ~ 6/23:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/21:12時 ~ 6/23:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月21日12時
順調に進んでいるようですね!ハンマーもいつか使ってみたいですw~の方


最近は装備作成にハマって足踏み気味ですが楽しんでいますw
ハンマーも爽快で楽しいと思います!私も、ガンスとチャージアックスは憧れの武器なので、いつかガッツリ使い込んでみたいです。使いこなせたらハンパなくカッコイイだろうな、と思う二種でもありますw
たしかにガードが強い三種ですね!ガード特化の防具は共通して使えそうで良いですね。
ハンマー&スラアクは同じ防具でもある程度使い回せるのですが、ランスとは有用なスキルが違いすぎるので、早く別々の防具を用意したいですw



▼6月22日9時
おお、これはかっこいい。ティガ武器はどれもいいデザイン。~の方


ティガ武器かっこいいですよね!
ペイントボールの上書き、うっかり忘れると面倒なんですよねw
実況中も何度さ迷ったことか・・・orz



▼6月22日10時
こんにちは!4G楽しんでらっしゃるようで(*ェ`*)~の方


こんにちは!再購入されたんですね!
私のブログが再プレイのきっかけになれて嬉しいです!
最初からキャラを作成して遊ぶのはすごくワクワクして楽しいですよね!いつか4Gでもオンラインに挑戦してみたいと考えていますので、その時はぜひ一緒に遊びましょう!
応援ありがとうございます。これからも仕事の合間に4G堪能します(´ω`)b
FF7リメイクが出たらPS4買うしかないですよね!w



▼6月23日9時
アーカイブスで買ったので早速やっているところです!
VITAでも出来るというのはいい時代になった・・・w~の方


Σほんとですか!!オリジナルの内容を知って頂けるのが凄く嬉しいです~良かったああw
携帯機で出来るのはありがたいですよね。アーカイブス素晴らしいです!
いきなり時限イベントで焦りますねw
ぜひとも全クリ目指して頑張ってください!心から応援していますw



▼6月23日20時
ヒイコさん初めまして、こんばんは!
先日FF12の実況を偶然見つけまして、懐かしくなって見させてもらってます。~の方


初めまして!FF12実況動画のご視聴ありがとうございます!
FF12の面白さと奥深さを感じて頂けているということで、凄く嬉しいです!
解説編集とプレイスタイルにも着目して下さりありがとうございます!
編集と自分なりのプレイスタイルは最終回のPartまでやり通したつもりなので、長いシリーズですが最後までお楽しみ頂けましたら嬉しいです!
MH4Gのプレイ日記も見て下さりありがとうございます。笛と片手剣がお好きなんですね!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop