ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G 闘士の護石 耐寒+10

MH4G 闘士の護石 耐寒+10  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★5、集★2攻略中です!
平日はなかなか3DSを起動出来ずもどかしい日々が続いていますw

先日、なぞのお守りを鑑定したら耐寒+10の闘士の護石をゲットしました。
2015062601.jpg
じ、地味に嬉しいw

+10の護石を拾えると、何だか得した気分になりますw
装備するだけですぐスキル発動出来るのがありがたいですよね(´ω`)
乗り+10も嬉しかったけど、これも嬉しくて思わず撮ってしまいましたw

ホットドリンクとクーラードリンクは半額の時にちょこちょこ買うのですが、若干高い印象があってwつい温存したくなってしまうので、氷海の簡単なクエストはこれを装備して支給品のホットをありがたくお持ち帰りしていますw
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop