ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/27:14時 ~ 6/28:22時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/27:14時 ~ 6/28:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/27:14時 ~ 6/28:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月27日14時
モンハンって装備を作るとすぐお金がなくなりますよねw
半額の時に買う気持ちが分かります。~の方


意識して抑えないとすぐ無くなりますよねw
序盤は10万をきらないようにやり繰りしています(´ω`;)
雑貨屋の半額セールはおいしいですよねwいつも大人買いです。
そ、それはかなりカツカツな状況ですねw



▼6月28日1時
オトモの名前も伏せていますが、ゴア尻尾剥ぎ取りの画像に~の方


Σ本当だ!あんなに分かりやすくww
ご指摘ありがとうございます!



▼6月28日10時
私も頑張って作りました!ランス系以外を使う時はこれですねw~の方


おお!作られたんですね!無難な装備ですよねw
クチバシの入手率の低さにびっくりしたのですが、すぐ出てくれたので助かりましたw



▼6月28日22時
いつも進行具合楽しみにしながら記事を読ませていただきます!!~の方


4Gプレイ日記を見て下さいまして、ありがとうございます!
あっ。やはり気付きますよね!w
そうなんです。この綺麗さということで・・・お察しの通りのやり方で用意していますw
色々とありまして念願叶ったので、今後もこのスタイルで更新していきます!
これからも進行状況は随時更新していきますので、楽しんで頂けたらと思います!
そして、いつかひと狩りご一緒できたら嬉しいですw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

