ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★6攻略開始!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 村★6攻略開始!  

拍手コメントお返事【6/27:14時 ~ 6/28:22時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ゴアギザミ装備も完成したので一気に攻略を進めまして、ようやく村★5をクリアしました!!
村★6昇格までに戦った大型モンスターの感想などは、取得した勲章をご紹介するついでに後日改めて書きます!
2015062901.jpg
またしても激熱展開に感動(´;ω;`)
キャラバンも解散じゃなくて良かった・・・!あのムービーは休暇だったんだねw
これからも団長達と一緒に居られるのが嬉しくて、ますますやる気が出てきました!

2015062902.jpg
勲章「団長の伝書鳥」もゲット!あと、最近ギルドカードがグレードアップしました!

やる気が出た所で村★6もガンガン進めているのですが、貼りだされるクエストがどれもこれも相手が狂竜化する物ばかりで若干疲れが溜まってきましたw
村も少しずつ難易度が上がって、時間が掛かるようになってきた感があります。モンハンらしくなってきたw
という感じで村★6で疲れると、息抜きに集★2を消化しています(´ω`)b

集会所をやっていると、MH3GHDVerで念願の4人で狩りが出来たあの楽しさが蘇ってきて・・・ここ数日、4Gオンラインデビューしようかと集会所の検索だけしてウロウロしてますw
発売からだいぶ経ちますが、今でもHR1~3くらいの方が数多く部屋を作っていて何だか安心しました。粉塵の準備と勇気が出たら野良で飛び込んでみようかな・・・!
そういえば3GHDの時にあった、部屋を作る時に一言コメントを添える機能は無くなってしまったんですね。あれを見ると部屋選びの参考になって便利だったんですけどね~。
検索のかけ方やチャットなど、3GHDのオンラインと違う点がちょこちょこあるようなので、少しずつオンラインの様子を覗いて慣れているところですw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

