ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G ウィルofシェイプ&リオフラムグレイブ作成!

MH4G ウィルofシェイプ&リオフラムグレイブ作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★6・集★2攻略中です!
コメント拝見して、久々に再プレイ始めたよ!という方や、セカンドキャラで下位攻略中の方、ちょうど私と同じくらいの進行具合という声を頂くと、私もすごいテンション上がってやる気が出てきますw
コメントありがとうございます!皆さん、一緒に頑張りましょう!w

今日は、村★5進行中に作成していてなかなかご紹介出来なかった武器のお話です!
最近はスラッシュアックスをひたすら練習しているのですが、レックスラッシュに続いて、気に入ったスラアクを作成してみました!

まずはゴア・マガラの素材を使う「ウィルofシェイプ」です!
2015063001.jpg2015063002.jpg
「グランドダッシャー」からの強化です。集めやすい素材ばかりで助かりますw
初めての龍属性武器。強撃ビンで会心率が高いのも魅力!
画像は斬れ味レベル+1が発動した状態なので、緑ゲージが長いですw

担ぐとこんな感じ。
2015063003.jpg
この中二心がくすぐられるゴア・マガラ装備の見た目、すごく好きですw
シャガルマガラ戦もこのスラアクで奮闘しました!

二つ目はリオレウスの素材を使う「リオフラムグレイブ」です!
2015063004.jpg2015063005.jpg
「ストロングブロウニー」からの強化です。
尻尾切りもしつつ、旦那にフルボッコにされながら素材集めしてきましたw
火属性で、こちらも強撃ビンです。スラッシュアックスは強撃ビンの武器さえあれば・・・という感じですが、今後もビンに拘らず気に入ったスラアクはどんどん揃えていきたいです!(´ω`)
斬れ味レベル+1が発動していると少しだけ青ゲージがあります。

担ぐとこんな感じです。
2015063006.jpg
レウス武器もかっこいいですよね。

ということでレックスラッシュを含めた3種類で現在は攻略を進めています!
また何か作成したらご紹介したいと思います!すぐにでもウィルofシェイプを強化したいのですが・・・それはシャガルマガラ戦をもう一度やるテンションになったら頑張りますw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop