ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/30:8時 ~ 7/1:19時】

拍手コメントお返事【6/30:8時 ~ 7/1:19時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/30:8時 ~ 7/1:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月30日8時
ついに追いつかれてしまいましたw
私も頑張らなければ!~の方


ようやく村★6に到達しました!一緒に頑張りましょうね!
シャガルマガラ強いですね~。私も大変な思いをしましたw
素材集めに行きたいのですが、戦闘中凄い緊張感なのでしばらくはいいかな、という感じですw
これからは集会所の方がどんどんキツくなってきそうですね。



▼6月30日15時
こんにちは!ヒイコさんのモンハン実況何度も見返しています!~の方


こんにちは!MH実況を繰り返し見て下さりありがとうございます!
MH4をプレイされているんですね!私はまだ両方とも慣れず、回復薬がぶ飲みしていますw
せめてガララには早く慣れたいところですw
ブログも楽しく見て頂けて嬉しいです!お互い頑張りましょうね!



▼7月1日8時
ゴア・マガラ装備いいですよね!あの禍々しさがたまらないw~の方


武器も防具も熱いデザインですよねw
3Gではスラッシュアックスも使われていたんですね!
過去に使っていた武器を使うのも楽しいですね。
私も懐かしの太刀を久々に担いでみたくなりましたw



▼7月1日19時
ヒイコさんが楽しそうにモンハンしておられるのを拝見して、私も新キャラを作って再度プレイしています~の方


私のブログを見て下さって、新キャラで再プレイされているんですね!そう言って頂けると嬉しいです!
スラッシュアックスはモードの使い分けが楽しくて、チャンスにラッシュを仕掛けるのがとても気持ち良いですw
チャージアックスは武器演習でしか使ったことが無いのですが、それだけでも爽快感がとんでもなかったのは良く覚えていますw
スタンも取れるんですね!ガードも自在に扱えたら楽しいし、何より使いこなす姿がかっこいいですよね、憧れの武器です。
武器を変えながら進めていくなかで、使う機会があれば徹底的に練習します!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop