ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★5で取得した勲章色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 村★5で取得した勲章色々  

拍手コメントお返事【6/30:8時 ~ 7/1:19時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★6・集★2攻略中です!

昨夜寝る前に3DSを起動したのですが、寝落ちしてしまい進みませんでした\(^o^)/
村★5で取得した勲章を撮り溜めておいたので、ネタ切れ気味の今回で一気にご紹介しますw

2015062903.jpg
狂竜ハンター
ゴア・マガラ立ち回り練習で連戦していたらいつの間にか取得していました。
自分の中ではそんなに克服していない感覚だったので勲章を見て少し驚きw

2015062904.jpg
海幸彦の像
カジキマグロを釣るクエの後、取得していました!

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

2015062905.jpg
狩ノ極意 狼之巻
教官・・・めちゃくちゃ強かったですw
スラアクで挑んだのですが1乙してしまいましたorz
2GのG級か上位かのモーションも普通に使ってくるし、新モーションもえげつなくて苦労しましたw
尻尾はしっかり切断!
戦闘BGMがそのまま使われている事に感動して、ボリューム上げまくりでしたw
イャンガルルガの戦闘曲大好きです!

2015062907.jpg
狩ノ極意 廻之巻
村★6への緊急、シャガルマガラも強かった・・・!
事前情報無しで行こう!とクエ開始して最初に思ったのが「モドリ玉用意してない!」でしたw
ゴア・マガラでも苦戦するので当然シャガルマガラ戦もバタバタでしたが、オトモ2匹も頑張ってくれて回復したり砥いだりするチャンスを何回も作ってくれたのがありがたかったです。
奇跡的にキャンプ送りにはならず、無事討伐してストーリーを進めることが出来ました。
尻尾切断も成功!というか必死に武器を振り回していたら切れた感じw
被弾も多かったので、何度も戦って慣れたいです!ゴア武器強化したい。

2015062908.jpg
モンニャン隊 再誕の冒険旗
私よりも全然さっくりシャガルマガラを狩ってくれるモンニャン隊のみんなw
端材入手出来ました!集めたいのですが、なかなかシャガルマガラが出るクエストを引けません。

2015062909.jpg
モンニャン隊 古龍の冒険旗
シャガルマガラ討伐後入手・・・のはず

2015062906.jpg
ひっさつ色のエンブレム
大型モンスターの素材集めではぶんどり大活躍で、出撃回数が伸びました!

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!
次回は月初のギルドカード紹介を更新予定です!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

