ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gギルドカード »MH4G ギルドカード【2015年7月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G ギルドカード【2015年7月】  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
月初のギルドカード公開、今回は7月分です!

2015070301.jpg
自分の装備とオトモ2匹分の装備を新調出来たのが嬉しいですw
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2015070302.jpg
ギルドカードがグレードアップしました!
すれ違い回数も地味~に増えていますw

2015070303.jpg
スラッシュアックスが伸びてきました。

2015070304.jpg
起動したまま考えこんだり寝落ちしたりしょっちゅうなので、プレイ時間がどんどん伸びていくw

2015070305.jpg
ボマーが0回でビックリw
弓を使うようになればボマーも伸びるかな!

以下勲章ページです。変化が無いページは撮りませんでした。
2015070306.jpg

キャラバン
2015070307.jpg

ハンティング
2015070308.jpg

テクニック
2015070309.jpg

サポート
2015070310.jpg

以下モンスター狩猟記録です。銀冠がちょこちょこ出てきました。
2015070311.jpg
2015070312.jpg
2015070313.jpg
闘技大会はやらなかったため省きます!

今月も頑張って進めたいです!
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gギルドカード

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

