ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場  

お待たせしました!Part49、うpしました^^
次回はもうPart50になるんですね。あっという間だなあ…(´ー`)
※11/14~11/19に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^

前回に引き続きまして、クシャル戦2回目です。
今回は討伐と全部位破壊を目指して頑張ります!



陰でトレーニングを積んできたあのオトモがいよいよデビューです。
みなさん、よろしくね^^



引き続きコミュニティもよろしくです^^
関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

コメント

かなり久しぶりのコメントになります
なかなか時間がなかったもので

ドドブランゴあたりからまとめて拝見させていただきました
一気に見るとヒイコさんの成長がよく分かりますね
ランスでクシャルは相性が悪いイメージがありましたが、意外といけちゃうもんなんですねw
あと、コミュニティにも参加させていただきました
専用動画のうp待ってます
これからも頑張ってください!

ame #- | URL
2009/11/22 20:04 | edit

祝Part49、次は50だ!

クシャルお疲れ様でした^^

宝玉ウラヤマシィです・・

今回も、「見せ所満載!」でとっても動画を楽しませていただきました^^

ランスさばきが日に日にお上手になっていて、くやしぃです^^

エメラルドスピアいいですねww

私もこれから、ヒレ12個取ってきます(`・ω・´)

次回、50回記念の動画楽しみです!
(スイマセン、ハードルあげておきました・・)

でも、なんか、本当にうれしぃです^^

いつまでも、応援してます^^

* ちなみに、私は、スコット君を応援してます!

papa #- | URL
2009/11/23 12:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2009/11/23 18:09 | edit

こんばんは^^

錆クシャ連戦お疲れ様でした^^
予定通り、部位破壊も全部終わらせての討伐でしたね。宝玉の引きもさすがでしたw
双にゃふは・・・もうザック隊長に任せておけばよかったんではないかとw100人斬りって感じでw
そしてキリン仮面はどうしてああなったwww

今回は武器だけではなく、防具もパピメルじゃなくてガード重視の方でしたね。
いろいろな装備を試すと、気付かなかった新しい発見があって面白いかもしれません。
またソロはどうしても時間がかかりがちなので、そろそろ火力重視の防具があっても便利かなとも思います。
剣ピ+ギザミSで心眼・切れ味+1・砥石高速とか。
まぁ見た目が気に入ればですがw

次回はPart50ということで、節目ですね~。
なので次回はいつも以上に楽しみにさせていただきますw
頑張ってください^^

kir #LkZag.iM | URL
2009/11/23 20:30 | edit

vs錆び錆びの中古品

動画うp、お疲れ様です。

錆びクシャの後半戦やのにサムネが? と思ってたら、おまけの方でしたかw

クシャ戦は、スタートから撃竜槍が使えたりでついてましたね。
また尻尾・本体とも解体術が発動して、はぎ取り7回とか美味しすぎw
しっかり宝玉も剥ぎ取ってたし、がめつすぎですwww

最近の動画は立ち回りは安定してますし狩りがどうこうより、
なによりヒイコさん自身の楽しさがよく伝わって来てますよね。
私はコメント作成は当該動画を見ながら作るんですが、
作成途中によく自分でも狩りに行きたくなって困ってますw

次回はとうとう50回目になりますね。
区切りの回に何を狩りに行くのか楽しみです。
でわ、これからも楽しい動画を期待してます。

iSaSiKo #UXr/yv2Y | URL
2009/11/23 22:15 | edit

Re: タイトルなし

>ameさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
お忙しい中、ドドブラ戦から一気に動画を見て頂けたということで!
せ、成長してますでしょうか・・・?もっともっと頑張ります><
少しずつ上達できたらいいなあと思っていますので、長い目で見守ってやって下さいw
私もランスでクシャルは相性が悪いイメージだったんですが、最初に比べたら随分慣れてきました(まだまだ空振り頻発してますがw

コミュニティ参加、ありがとうございます!嬉しいです!
専用動画うpする時があったらよろしくお願いします^^
これからも頑張ります!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/24 22:58 | edit

Re: 祝Part49、次は50だ!

>papaさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
動画楽しんで頂けて嬉しいです。
剥ぎ取りで宝玉、初めてでした(´;ω;`)
エメラルドスピアはあまりオススメの声が無かったんですが、ランスは色々な種類の槍を使いたくて、思わず作ってしまいました。
またいつか登場の機会があればいいんですがw
papaさんもヒレ集め12個(!)頑張って下さい(`・ω・´)

次回はいよいよ50回目です^^
Σ記念!w
50回記念にふさわしい相手に挑みたいと思います。
応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

P.S.スコット君に着目して頂けるなんて…!
何気に試しにオトモ転職してみたら私の大好きな「武器のみ」のネコちゃんでしたw
いつかオトモでも活躍する日がくるかも知れないです^^

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/24 23:07 | edit

Re: タイトルなし

>2009/11/23(Mon) 18:09さん
こんにちは、コメントありがとうございます^^

ギル、私の中では出来る子設定だったのに、今回のダメっぷりでムサシ君的なキャラが定着してしまいそうですねw
あんなベストなタイミングで撃竜槍の前を飛ぶクシャル…狙うしかないですよね。
たしかに、ランスで上位最強ってどの武器なんでしょう。
色々な点でどれも取り柄があって、一概には言えないかも知れませんね(`・ω・´)

今回は久々にザック無双が拝めました^^
最近オトモ達のキャラが立ってきて、私も嬉しいですw
腹黒シーフ…ドジっ子…力持ち、個性豊かですね。

そうですね、特に使う人の腕が表れそうな気がします。
扱いが本当に難しい武器だと思います。
いつか本物のランサーになりたいものです><

武器をしまって大型モンスターから逃走するスピードとどっこいどっこいというのをどこかで聞いた事がありますw
スピードに乗ってしまえば速いんですよね(´・ω・`)
モノブロスと競争した時はすぐに追いつかれましたw

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/24 23:09 | edit

Re: こんばんは^^

>kirさん
こんばんは~^^
部位破壊は早々に終わったのに、ダラダラ手こずってしまいかなり焦りました;
宝玉、めちゃめちゃ嬉しかったです。
物欲センサーが珍しくおとなしくしてくれていましたw
双にゃふはザックに100人斬りにしゃれこんでもらうのも良かったですねw
私は双眼鏡を持って見守ります、キリン仮面のようにw

今回はガード重視で挑んでみました。
パピメルの回避性能は活かせないと思ったのでw
ギザミSはいいですよね!1stでもお世話になりました><
問題は見た目ですねw
ソロでプレイしていると、これからだんだん討伐時間も延びてきて、火力不足に陥りそうですよね。
前世は時間切れがざらだったので、捕獲の見極めを発動させて、捕まえてばっかりでしたw

次回は節目のPart50ですね。いつも以上に!?w
これは気合い入れて録らないと!
どのモンスターを狩るか真剣に考えて、精一杯頑張ってきます^^
よろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/24 23:16 | edit

>iSaSiKoさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
錆クシャ2連続サムネも微妙だったので、ぬこを撮影してきました。
というかクシャのサムネ撮影がかなり苦手ですorz

戦闘開始直後に撃竜槍が使えたのはラッキーでした!
なにより解体術【大】、オイシイですw
クシャルダオラにちょっとがめつきすぎちゃいましたw
剥ぎ取りで宝玉は今年の運を全部使い切ったかなと思いますw

MHを楽しんでいるのが少しでも伝われば本当に嬉しいです。
最近は妙にハイなので、余計に感じられるのかも知れないですw
これからも狩りに行きたくなる動画目指して頑張ります^^

次回は50回目なので、何を狩りに行くか真剣に考えて決めます!
それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/24 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/98-d42d0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

