ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G HR3に昇格!&ディーエッジ作成!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G HR3に昇格!&ディーエッジ作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
集★2を日々少しずつ進めて、緊急クエストのゴア・マガラをクリアしてHR3に昇格しました!
2015071201.jpg
集★3もたくさんのクエストがありますね・・・!
村上位を進めつつ、少しペースを上げて消化出来ればと思っています!

それから、新しいスラッシュアックスを作成しました1
2015071202.jpg2015071203.jpg
ディーエッジです!実はスロット2が目当てですw
そろそろ上位様子見用の新しい防具を作ろうと思い、武器スロ2あると発動できるスキルがあったのでこのスラアクを作成しました。今持っている物の中では攻撃力も一番高いです。

背負うとこんな感じです。
2015071204.jpg

新防具のご紹介はまた後日!
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

