ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G 上位序盤剣士装備(攻撃力UP【大】・自動マーキング・砥石使用高速化・気絶確率半減)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 上位序盤剣士装備(攻撃力UP【大】・自動マーキング・砥石使用高速化・気絶確率半減)  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★7、集★3を攻略中です!

簡単に作成出来る上位序盤の剣士装備が完成しました!
2015071501.jpg
2015071502.jpg
ランポスSとジャギィSの組み合わせです。
まだまだ上位序盤なので、とりあえず必要最低限の防御力と便利なスキルがあればいいかな~という感じで、作成難度の低いこんな装備にしてみました。
発動スキルは、攻撃力UP【大】・自動マーキング・砥石使用高速化・気絶確率半減です。
下位でランポス一式を愛用していたので、自動マーキングの便利さにまた飛びついてしまいましたw
闘士の護石で千里眼+8があったので活用しました。

ちなみに武器スロ2が無い場合は攻撃力UP【大】→攻撃力UP【中】になります。
2015071510.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
見た目はこんな感じです。
2015071503.jpg2015071504.jpg
限りなくランポス一式w
胴と腰のデザインの主張が凄いんですよねw

以下は個々の耐性や必要素材です!
2015071505.jpg
2015071506.jpg
2015071507.jpg
2015071508.jpg
2015071509.jpg
腕に必要な「天空の結晶」はどうやって集めたらいいんだろうと少し考え込んでしまいました。
探索はまだ下位だし、上位のバサルモスなんて出ていないし・・・と心配していたら、村★7ドスランポス2体クエのフィールドが「未知の樹海」だったので採掘していたら普通に集めることができましたw

今はこの装備でクエ消化しています!
集会所もこれで挑んでみたのですが、下位なのに20分とか普通に掛かってしまいます\(^o^)/
集会所ソロ攻略はこれくらいの強さで丁度良いのかも知れませんw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

