ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/16:11時 ~ 7/18:6時】

拍手コメントお返事【7/16:11時 ~ 7/18:6時】  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/16:11時 ~ 7/18:6時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼7月16日0時
装備や珠をうまく組み合わせて欲しいスキルがそろった瞬間ってすごく達成感がありますよね。~の方


揃った後の素材集めも楽しいし、完成した時は更に大きな達成感がありますね!
お守りも「いつか使えるかも」と思うとなかなか手放せなくて溜まる一方ですw
スキルお褒め頂けて嬉しいです!スキルシミュレータさま様ですw
熱がこもりそうな見た目でwこれは火山と砂漠が地獄になりそうですw



▼7月18日6時
以前の拍手でコメントを送った者です。ヒイコさんがMH4Gの実況をされると見たように思っていましたが、私の記憶違いのようでした。~の方


楽しみにして下さっていたということで、こちらこそすみません!
コメント拝見して色々考えたのですが、生放送での実況でもよろしければファーストキャラのクエ消化の様子を放送しようかなと悩んでいる所です。うまく出来るか分からないのですが\(^o^)/
応援ありがとうございます!これからも仕事と狩りの両立頑張りますw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop