ヒイコの日記 ホーム » MH4Gオトモアイルー »MH4G バサルSネコ一式作成

MH4G バサルSネコ一式作成  

※拍手コメントお返事【7/16:11時 ~ 7/18:6時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★7、集★3を攻略中です!
最近はダレン・モーラン、ブラキディオス、キリンと4Gで初めて戦いました!
後日勲章紹介ついでに感想を書きたいと思います!
キリンの武器作りたくて連戦しようかと思ったら・・・まさかのクエスト消滅パターン\(^o^)/
今はキリンの下位ギルクエを出すためにこれまで滅多にやらなかった探索を頑張っているのですが、キリンに派生するというフルフル・グラビモス・ゲネル・セルタス等を狩りましたが、未だにキリンクエが出ませんorz
引き続き粘り強く頑張ります・・・
探索って武器使用回数やクリア回数が反映されないのが何だか切ない・・・w

さて、今日は新調したオトモ装備のお話!
上位のモンニャン隊の勝率もかなり上がってきまして、ようやくメインオトモに上位の装備をプレゼント出来ました!
2015071902.jpg2015071903.jpg
デザインに一目惚れしたバサルSネコ一式です(´ω`)

2015071901.jpg
武器もなかなか強かったので作成しました。肉球のデザインも統一感があって良いです!

ちなみにサブオトモは野良スカウトでゲットした防具を着てもらっていますw
モンニャン隊は即戦力で配信オトモを多数雇っていますが、本当にみんなスキルが有能!w

あと、イベントクエストのアイルーとメラルーを12匹ずつ狩るやつをやってみました。
ユニクロのオトモ装備もいつか作ってあげたいなあw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gオトモアイルー

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop