ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/19:23時 ~ 7/20:15時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【7/19:23時 ~ 7/20:15時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/19:23時 ~ 7/20:15時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼7月19日23時
いつも楽しく拝見してます。オトモ猫装備がバサルs、うちのと同じです(笑)~の方


プレイ日記を見て下さりありがとうございます!
オトモ装備のバサルS一緒ですか!なんだか嬉しいですw
4G楽しいですよね!G級までまだまだ時間が掛かりそうですが、地道に頑張ります!
こちらこそ~3Gの時は楽しい狩りをありがとうございました!
あの時はHRが偶然同じということで、告知後にすぐ挙手して頂けて凄く嬉しかったです。
ふらっとハンター成功率が異常というご報告も嬉しかったのをよく覚えていますw
4Gもそろそろオンラインデビューしたいと思っているので、ぜひご一緒出来ればと思います!チャージアックスの立ち回り拝見させて下さい。
野良以外でやる時のお知らせをブログでどうするか、悩み中です(´ω`;)


▼7月20日0時
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
バサルネコ装備は初めて見ましたがかわいいですねw~の方


コメントありがとうございます!
バサルネコ装備のデザインに惹かれて作成しました!
岩石がネコミミ!ほんとだ!w
エピソードクエをやるとネコートさんのコートも作れるんですね!
それにウルク帽子とは…想像しただけで可愛いですw
私もいつか作りたいです!



▼7月20日13時
バサルネコ連れてったらしゃがんでみて下さい ほんわかできるはず~の方


驚きのあまり吹き出しましたw
全く知りませんでした!教えて下さってありがとうございます!



▼7月20日15時
ヒイコさん。勝手にですが、お久しぶりです。
MHP2g,MHP3の動画をニコニコでよく拝見していました。~の方


お久しぶりです!2G、P3の実況動画を見て下さりありがとうございました!
初めてコメント頂いたのが約5年前になるんですね!
こうして4Gのプレイ日記にもコメント頂けてすごく嬉しいです!
動画投稿は今のところ予定していないのですが、ご要望があれば生放送での配信に挑戦してみようかと現在検討中です。とりあえず今はプレイ日記の更新頑張ります!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

