ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手お返事【11/21~11/25分】

拍手お返事【11/21~11/25分】  

皆さんこんばんは^^
次回Part50は木曜か金曜にはうp出来ると思います。
残業がそんなになければ木曜にイケるかも知れないです(`・ω・´)
今回は11/21~11/25に頂いたコメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part48 村★8風翔龍の襲撃
11/21 13:22 M様
こんにちは^^
コミュ入って下さってありがとうございます><
いつも動画楽しんで頂けて嬉しいです!
私も動画の方覗かせてもらいます^^
これからもランス実況仲間として頑張りましょう!

そうですね、慣れるまでが大変ですよね;
途中で挫折し掛けたんですが、録画外でもひたすらランスを担いで狩りするのがポイントだと思いますw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽拍手お返事【11/14~11/19分】
11/22 01:14 P様
Σほ、ほんとですね・・・!
自らググるのもだいぶ恥ずかしいんですがwさっき試したら一番上に出てきました(゜д゜)
びっくりしましたw


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/22 15:48 K様
初めまして、コメントありがとうございます^^
動画を最初から観て下さっているんですね、すごく嬉しいです><
視聴者さん、優しくて楽しい方ばかりなので、意識せずに自然とこんなスタイルになっています^^
観て下さっている方のお陰でここまで続けてこられていますので、本当に感謝しています。
やっぱりコメレスは一人ひとりにお返ししたいですね^^

オトモは可愛いですよね~(´∀`)
たしかに、ギルは防御力を上げた方が良さそうですね!
何で今まで気付かないで筋トレばっかりさせてたんだろうw
Kさんにコメ頂いてから、ずっと腹筋してもらってますw

私の動画を見るとプレイしたくなりますかっ。
そう言って頂けると嬉しいです!
次回もよろしくお願いします^^
手洗いうがい、了解です!Kさんもお体に気を付けて!


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/22 17:16 A様
こんにちは~^^
久々に、おまけを入れることができました。
ヒヤッ!無かったですかっ。それは良かったですw
クシャ戦の空振りをもう少し減らしたいところです><
り、立派なランサー!?あああありがとうございます(゜д゜)
もっと精進します!

次回はいよいよ50回目です。
相手もじっくり選んでいますので、お楽しみに^^
鋼氷槍がどうなっているかもお楽しみにw
村★9は難易度が高いけど面白いクエストが揃っていますよね。
最近録画外で村は全然手を付けられていないので、村★9はかなりの数録画すると思います。
スローペースですがよろしくお願いします^^

それでは、寒さに負けずテンション上げて頑張ります(`・ω・´)
次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/22 18:30 M様
こんにちは~^^
ギリギリでしたが、討伐出来て良かったです!
画面切り替わった直後に撃竜槍が成功したのはラッキーでしたw
まぐれなので、もう一度やろうとしても多分出来ないと思いますw

ギル、あんな感じのスキル構成でOKでしょうか?
もう少し生存率高くなってくれば、いいサポート猫ちゃんになってくれそうです^^

動画ではDLクエは初めてでしたね。
心が少し痛いけど、和みましたw
ザックの活躍もあり、楽しかったです。
ていうかMさんのメラルー&アイルーの討伐数wwww
ネコ虐めwハンパないですねw
すごい数です・・・!(゜д゜)

では、50回記念ということで次回は激しいwクエ頑張ってきます^^
いい狩りしてきます。よろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/23 01:21 M様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
今回も動画楽しんで頂けて嬉しいです!

おまけは、またザック大活躍でした。
小闘技場はザックの庭ですねw
ザックファンということで、私も嬉しいです><
アメショー、いいですよね!大好きです(´~`*)
Mさんがアメショーのザックに出会える事を祈っています。
まさかの平和主義では無い事を祈りますw

オトモの武器選択、おもしろそうですね!
ザックにランス使わせたい><
カーン君には絶対ハンマーをw

それでは、次回もよろしくお願いします。
Mさんもお体に気を付けて下さいね。


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/23 13:15 S様
こんにちは^^
猫の盗さ…撮影は私も癒されてましたw
双眼鏡覗いている時にメラルーがこちらに向かって歩いてくるんですが、キャラに引っ掛かってずっと足踏みしてるんですw
それがもう可愛くて可愛くて・・・w

クシャルダオラ、噛み合わなすぎましたorz
でも何故かハイテンションでしたw

おおっ迷惑だなんてとんでもないですよっ。
ぜひ送って頂けたらと思います(´~`*)
実況者さんが増えるのはとても嬉しいです^^

そうですね、次回は50回目ということで、いつも以上に頑張ります!
それでは、Sさんもお体に気を付けて下さい^^


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/23 13:42 名無しさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
こちらこそ、いつも動画を見て下さってありがとうございます。
これからも楽しんで実況を続けていきますので、よろしくお願いします。


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/24 23:20 G様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
クシャルには申し訳ないんですが打ち上げタルをぶつけるのがとても楽しかったですw

宝玉をゲットするには録画外でクシャル乱獲する覚悟でいたんですが、剥ぎ取りで入手出来て本当に嬉しかったです><
これで武器強化が出来ます!

農場の魚釣り・・・!たしかに一番じれったいですよね;
でも「カクサンデメキン」のため!なんて思いながらなるべく欠かさないようにしていますw
訓練所を攻略中も、農場が気がかりでいちいち村に戻ってしまいますorz

おぉっ!オトモにはやっぱり愛情が大切なんですねw
Gさんちのネコちゃん、良い仕事をしてくれるようになって何よりです^^
これからもたくさん声を掛けてあげて下さい><

なるほど、抜刀ごろん納刀ですか!
抜刀状態でうろうろしてるから、モンスターにどつかれるんですねw
ガードもそんなに使わなくてOKなんですね。
何よりガードしながら歩けないのがすごく違和感があって;
ほぼ訓練所でしか使った事が無いんですが、あの攻撃力の高さ、気持ち良すぎますね><
3rdキャラを作ったら、メイン武器は大剣を選ぶと思いますw

それでは、次回もよろしくお願いします。
実況頑張って、仕事もちょっぴり頑張りますw


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/25 01:34  F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
そうなんです、例の彼のギルカはナルガ鱗ですw
ナルガ鱗止まりとして、プラチナへの憧れが半端ないですw
「木」も結構好きでした。選べたらいいですよね。

たしかに、番外編のような動画がいいかも知れないですね^^
生粋のヘンター向けなそっち方面wの動画もいいですねw
ライトボウガンですか!未知の世界なので楽しみです。

そうですね、今回の彼は思いっきり「酒+乳製品」の猫飯を食べた後だったものですから、体力減らしの様子それはそれは酷いものでしたw
砂漠のど真ん中でガレオさんに冷めた目で見られながら、大タル小タルを一人で浴びまくる異様な光景が…
ギル、お好きですか!嬉しいです!
私の中では優等生オトモの位置づけで行こうと思っていたんですが、今回で計画総崩れでしたw
ムサシくんと仲良くなれそうですw

オトモはいい相棒ですよね^^
タイミング悪くバインド解除、納得ですw
どつき合う様子が想像できて微笑ましいです。

次回は50回ということで、あっという間でした。
また楽しくプレイできればと思います。よろしくお願いします^^
そしてバリスタと呼び間違えた事をギルに謝っておきますw


▽【MHP2G実況】Part49 村★8風翔龍の襲撃(2回目)・DL 二色の双にゃふ 小闘技場
11/25 16:40 K様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
討伐ギリギリでした。やっぱりランスでクシャルは苦手です。
下位のテオ動画でもだいぶボコボコにされていたのに、これから戦うと思うとドキドキしてしまいます。
ザックはルーシーちゃんに背中を流してもらうためにめちゃめちゃ頑張っていましたね。
メラルーに踊りでかわされていましたかっ?ちょっと見直してきますw
あの子たちが後のナルガだったら…!双にゃふとか言ってる場合じゃないですねw
次回も頑張ります。よろしくお願いします^^


11/21~11/25分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/99-0cbd2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop