ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/26:0時】

拍手コメントお返事【7/26:0時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/26:0時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
▼7月26日0時
どれも自分では検証できてない現象なので改造かどうかわかりませんが、~の方


コメントありがとうございます!
なるほど…少しでもあやしい部分があれば登録は控えた方が良さそうですね。
ギルカもゲーム側で弾いてくれていたんですね。知りませんでした・・・!
いえいえ~まだまだ4G新米で分からない所が多いので、ぜひ助言お願いしますw
Σもう最新作の予約開始間近ということで!また私は乗り遅れそうです\(^o^)/
勲章コンプ頑張ってください!先輩ならできるできる!w
私もG級昇格と勲章コンプ(いつか)を目標にこの先もコツコツ4Gで遊び続けますw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop