ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G 精鋭討伐隊剣斧 作成!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 精鋭討伐隊剣斧 作成!  

※拍手コメントお返事【7/26:0時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
新しいスラッシュアックスを作成したので今日はそちらを簡単にご紹介します!

生産の方で精鋭討伐隊剣斧を作成しました!
2015072701.jpg2015072704.jpg
上位装備にして匠が無くなってから、少し長めの緑ゲージが欲しくなり・・・
強撃ビンだしデザインも好きです!

2015072703.jpg
背負うとこんな感じ。
他にも作成したいスラッシュアックスが山ほど・・・w
そういえばここ数日でギルドカードがグレードアップしたりHRが上がったり色々ありました!
また後日記事を書きたいと思います!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!
関連記事

category: MH4G装備

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

