ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G HR4に昇格!

MH4G HR4に昇格!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
集★3のキークエストを優先的に消化して、ダレン・モーランの緊急クエストを乗り越えまして、ついにHR4になりました!!
2015073001.jpg
集会所でも上位クエスト開放!
まだ集★3は全てクリアを付けられていないので、空いた時間に少しずつ消化します。

HR4になって、ふらっとハンターのクエストも上位が出現しました。
2015073002.jpg
下位でもマンドラゴラや不死虫が少しずつ集まるので必ず利用していました。
上位になると依頼料が結構高くなりますねw
最近はちょっとケチって二人で行ってもらうことが多いのですが、意外と成功率が高くて助かりますw

上位の探索も開放されました!
2015073003.jpg
が、上位はまだ行っていません・・・!
下位探索でキリンギルクエ取得のために引き続き頑張っていますw
派生元モンスを狩り続けているのですが全然出ないですね~orz
キリン素材集めのために・・・粘ります!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop