ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/30:22時 ~ 8/1:12時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【7/30:22時 ~ 8/1:12時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(7/30:22時 ~ 8/1:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼7月30日22時
上位昇進おめでとうございます!!ってかものすごいスピードで進んでますね。~の方


やっと上位ハンターになれました!ありがとうございます!
MH4G公式からの配信、全く知りませんでしたっ(゜Д゜;)
おかげさまでアイテムパックと期間限定無料配信のテーマまで逃さずゲットできましたw
本当に、教えて下さったおかげです!ありがとうございます(´;ω;`)
お互いこの夏もハンター生活に勤しみましょうw
なかなかオンラインに踏み出せないでいますが、いつか絶対デビューしたいと思っています!その時はぜひ二人で遊べたら嬉しいです!



▼7月31日13時
狩人生活日記が真っさらな状態(プレイ時間0:00)これに関してなのですが以前、カプコンに問い合わせをしたことがあります~の方


説明がとても分かりやすく、参考になりました。ありがとうございます!
生活日記と勲章について、空白は無いと思い込んでいたのですが、教えて頂いて空白状態に納得しました。
たしかに今回のギルカについては謎が残るので、削除をしました。
とても丁寧なコメントとアドバイスありがとうございました!



▼8月1日0時
キリンギルクエのために奮闘しているようでw~の方


たしかにこのマラソン具合は12を思い出しますw
なりほど!オンラインやすれちがい通信を活用されていたんですね!
キリン仮面懐かしい!4GVerのキリン仮面をいつかお披露目したいですw
引き続きキリンギルクエを狙って探索頑張ります!



▼8月1日12時
まったりとやり直しているキャラと同じくらいの場所にいる!~の方


同じくらいの進行度ですね!
プーギーの服集めをしていたらキリンさんクエが出たということで、うらやましいですw
私は集★3だと火薬岩3個の運搬クエがてんやわんやで大変な思いをしましたw
お互いG級ハンター目指して、暑さに負けず頑張りましょうね!!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

