ヒイコの日記 ホーム » MH4Gギルドカード »MH4G ギルドカード【2015年8月】

MH4G ギルドカード【2015年8月】  

※拍手コメントお返事【7/30:22時 ~ 8/1:12時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
8月になりましたね!今日も暑かった!
夜帰宅してPCをチェックしたら、とある通販サイトから「モンスターハンタークロス予約開始!」という広告のメールが届き、商品ページを覗いてみたら今回も同梱版がある・・・!w
そしてその数十分後に同じページを開くと、早くも同梱版「完売しました」の表示がwええええw

モンスターハンタークロスは今まで殆どチェックしてきませんでした。
というのも4Gを購入した直後にモンスターハンタークロスの発表があるという、モンハン関連で恒例となりつつある非常に残念なタイミングっぷりを発揮した私なのでw現状4Gをちょうど楽しんでいる所なんですよね!
モンハンクロスのプロモ映像は公開直後に観たのですが、その時はあまりピンとこなくて、何よりまず4Gをちゃんとやろう!と思ってのめり込まないようにして・・・
とはいえせっかく予約が始まったのでどんな内容なのかざっくり見てみようかな~と先ほど初めて公式サイトに行ってきました。

・・・見てしまうと欲しくなるのは何故w
ナルガは出るオトモアイルーも居るなんてw
予約するかも発売後比較的早く買うかも全く未定なのですが、いずれプレイしたいと思うのでしたw
できれば世間と同時期に・・・つまり旬な時期にwプレイしたい気持ちもある一方で、4Gをガッツリやり込みたい気持ちも強く・・・
モンハン2タイトル並行してプレイは自分的に無理そうだし、悩みますー(´ω`;)
あと、4Gオンラインに挑戦しようと思った時今以上に過疎化が進んでいそう\(^o^)/

それでは!月初のギルドカード公開、今回は8月分です!
20150801.jpg
7月はかなり充実したハンター生活を送れました!
村も集会所も進められたし、楽しい一ヶ月でした♪
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
20150802.jpg
ギルドカードがグレードアップしました!これは「銀」みたいですね。HRも4に。
すれちがい通信も捗った月でした!友好度は0をキープw

20150803.jpg
スラアクが一気に伸びました。
たまにハンマーを使うと、火力と破壊力に感動しますw

20150804.jpg
すれちがい通信をしていると、同じくらいのプレイ時間で余裕でG級バリバリやっている方が居ますw
私はかなりのんびりとプレイしている感じですねw

20150805.jpg
回復トレンド首位をキープ。

20150806.jpg
サポートの集まり方が他と比べ物になりませんw
75%いくとイラスト(?)が見えるようになるんですね。

G級ランク
20150807.jpg
20150808.jpg

キャラバン
20150809.jpg

コレクション
20150810.jpg

ハンティング
20150811.jpg

テクニック
20150812.jpg

サポート
20150813.jpg

モンスター狩猟記録
20150814.jpg
20150815.jpg
20150816.jpg
20150817.jpg
20150818.jpg
金冠はまだまだ・・・w

闘技大会記録
20150819.jpg

今月も頑張って進めまくります!
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gギルドカード

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop