ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G 最近取得した勲章

MH4G 最近取得した勲章  

サッカーを観ながら皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在、集★4・村★7を攻略中です!

最近取得した勲章のご紹介ですー!
2015080201.jpg
ゴールデンプーギー
色々な場所でプーギーを降ろして観察していたらいつの間にか取得していました。

2015080202.jpg
鳥竜種図鑑
こちらも普通に進めていたら入手しました!

2015080203.jpg
玄人の極意書
スラアクの使用回数が100回を超えました!
2Gのランスでも確か800回届かなかったので・・・どれかの武器で1000回目指す!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop