ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/1:22時 ~ 8/2:23時】

拍手コメントお返事【8/1:22時 ~ 8/2:23時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/1:22時 ~ 8/2:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月1日22時
クロス出てもG級がある作品としては当分4Gが最新だと思うので~の方


たしかに・・・G級の有無についてすっかり抜け落ちていました!
今4Gプレイ真っ最中なら、焦らなくても良いですね。
4Gが終わったらクロスを買うか、もしその頃にクロスGが出るような情報があればwそちらを買おうと思います。



▼8月2日19時
FF12のリメイクが決まったと某まとめサイトに書いてありました!~の方


リメイクとなっていましたね!かなり驚きです。
もし本当にリメイクなら、何故12!?という疑問が真っ先に浮かびましたw



▼8月2日23時
どうやらFF12のリメイク(リマスター?)が発表されたようですね~の方


そのようですね!「リメイク」の文字がありましたね。
ですが・・・一般的に人気も高くリメイクを望んでいるファンが多そうな4、5、6、8、9あたりを差し置いて、何故比較的最近の12をリメイクするのかが本当に疑問でしてw
発言された方がリマスターと言い間違えたんじゃ…とまだ信じられないでいますw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop