ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G パープルメイス作成!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G パープルメイス作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
連日サッカー応援がとても楽しいです。毎回悔しいけど・・・!w

現在、村★7・集★4攻略中です!
村★7も発生している限りでは残すところ原生林の採取ツアーのみ!
今はモノブロスの緊急クエストが待っています。
その前に武器作成にハマってしまってなかなか進まないw
ある程度作ってしまえばあとはどんどん攻略するだけなので、一気に加速するはず!

今回は、かなり前に作成した物ですがハンマーのご紹介です!
愛用していたデスヴェノムハンマーからの強化で、パープルメイスを作成しました!
2015080401.jpg2015080402.jpg
スロット2つと長い緑ゲージ、トサカが淡く光ったりと見た目も好きですw
村★7に上がってすぐに作りました。
ゲリョス亜種との連戦だったのですが、物欲センサーが仕事しまくりで毒怪鳥の紫翼がなかなか集まらず苦労しましたw

装備するとこんな感じです。
2015080403.jpg
上位で通用するハンマーはまだこれしか持っていませんが、たまに担いで火力に感動していますw

スラアクも結構増えたので、少しずつ記事にしたいと思っています。
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

